FC2ブログ
P_20190513_084553_vHDR_On.jpg

オープンサンドイッチ(ハム、ほうれん草、パプリカ、チーズ)、コーヒー、牛乳。
パプリカは余った糠漬け。


前日、ベッドの中で「明日はなにがあってもクロコスミアでいこう」、そう決心して寝たのに、当日のパドックであっさりとサトノワルキューレに変更。
買っておいて、正直どう走ったら上位に来れるのかイメージできませんでしたが、そのイメージだけ当たるという悲しい結果に終わりました(´;ω;`)ウッ…。
しかし、昔から競馬をやっている人間にとって、マイルの時計が1分30秒台になるなんて、それこそイメージできませんでした。


話は変わって、野球ですよ、マリーンズですよ!
こちらは嬉しい結果、敵地福岡で逆転勝ち。
首位のソフトバンクに2.5ゲーム差の2位タイに浮上。
次のゲーム、水曜日のオリックス戦は応援に行ってくるぞ!

ところで、ヤフオクドームで行われた昨日、一昨日のゲームは「タカガールデー」と銘打っての試合で、球場はピンク一色(女性に配布されたユニフォームの色がピンク)。
ネットのニュースで読んだのですが、女性来場者の割合が、なんと76・2%だったとか(2試合合計)。
球場のお客さんの4人のうち3人が女性って、おじさんびっくりです。
やり方次第で、いろんなことができるんですね。
そのためには、新しいことや他人が思いつかないようなことをイメージできる柔軟な頭脳が必要なんでしょうが、古い人間にはそれが一番ないのよね。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/3304-a482f21d