FC2ブログ
P_20190201_093433_vHDR_On.jpg

ご飯(解凍)、ワカメと油揚げの味噌汁、ほうれん草のお浸し、カジキマグロの煮物(魚屋さんで買った物)、大根の漬物。

アジアカップの決勝も見るつもりですが、やはり僕にとってはスーパーボウルの方がはるかに楽しみ。
初めて現地で見たチームが翌年のスーパーボウルに勝ち進んでくるって、そうそうないことだと思います。
1年応援してきたLAラムズが帝王NEペイトリオッツ相手にチャンピオンリングを勝ち取れるか。
いまから月曜の朝が待ち遠しい。

2017年12月、ロサンゼルスでラムズを見る前日、ラスベガスでチャンピオンベルトを巻く尾川堅一を見ることができました。
しかし喜びも束の間、薬物違反でベルトは剥奪され、1年間ボクサーライセンスも失いました。
その尾川選手の1年2か月ぶりの復帰戦が明日行われます。
この間、本人にしかわからない辛いことがあったと思いますし、1歳余分に歳を取ってしまったことも事実。
でも、とにもかくにも、リングに戻ることができたのですから、たとえ茨の道であっても、もう一度頂点を目指してほしい。
あのとき破ったテビン・ファーマーは王者となり、すでに防衛戦もクリアしスターへの階段を昇りつつあります。
もし、もう一度彼とグローブを交えることがあるなら、ぜひ見てみたい。
そのためにも、まずは明日の一戦。
後楽園ホールから出直しです。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/3190-c55eac5b