FC2ブログ
P_20181120_082729_vHDR_On.jpg

ご飯、オクラの味噌汁、焼き海苔、大根の糠漬け、梅干し、蕪と竹輪の煮物(昨夜の残り物)、納豆。

たぶんみんな関心ないと思うけど、NFL(アメリカのアメフトです)がシーズンの折り返し地点を過ぎ、プレーオフへ向けて大切な時期を迎えております。
昨年、ボクシングのついでに見たロサンゼルス・ラムズ、まあ縁があったので今年は応援していたのですが、ここまで9勝1敗とリーグトップタイの成績。
で、本日、同じく1敗のカンザスシティ・チーフスと激突しました。
試合前から熱戦を期待していたのですが、いやー、すごかった。
お互いにノーガードの打ち合いといった感じで、54-51というハイスコアの決着で、ラムズが勝利!
ほんと楽しかった。
しかし、こんなに面白いのに、なんで日本では人気がないのかなあ~、といつも考えるのですが、ひとつには試合時間が長過ぎるという問題が。
プレー時間は正味1時間ですが、だいたい4時間近くかかります。
忙しい日本人は「そんな長時間見てられねえ」って感じですかね。
僕みたいな暇人はともかく。
でも、面白いんだけどなあ…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/3115-6b77fb66