m_44108.jpg

ヤッホー!

検査から帰ったら、"午後ロー"の「エイリアン」でシガニー・ウィーバーがタンクトップ姿になるところだった。





僕的にはタンクトップガールが出る映画なら、それだけで期待度500%アップですが、悲しいかな、彼女たちの活躍の場はパニック映画とかホラー映画。
その手のジャンルはちょっと苦手であまり見ないので、たまに遭遇するとヤッホー!状態です。


322040view001.jpg

少し前にこれまた“午後ロー”で見た「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のペネロペ・クルス。
まあ、彼女は女性っぽい服装の方が色っぽいですわ。


anaconda-jennifer-lopez-portable.jpg

「アナコンダ」のジェニファー・ロペス。
ベン・アフレックと付き合ってたんだよね。
あっ、これも“午後ロー”で見たんだ。


p4.jpg

タンクトップ女性は戦う強いキャラとだいたい決まってるけど、「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーはまさにそれ。
いやあ、美乳だったのになあ…。



2013_0713-photo5.jpg

「ワイルド・スピード」のミシェル・ロドリゲス。
彼女にとってタンクトップは制服みたいなもの。



9e3d363bf9579ccd.jpg

最初に彼女を見たのは「ガールファイト」だった。
見ればわかるけど、ボクサー役。




20170308_andosakura_33.jpg

大和撫子のボクサーは「百円の恋」の安藤サクラ。
シャドーボクシングがさまになっていて、素晴らしい演技でした。



a623ce2d.jpg

映画ファンのあいだでは白のタンクトップを着ている女性は生き残る確率が高いと言われているらしいけど、そういえば「レオン」のマチルダも助かった。

とまあ、いろいろ思い出したけど、僕の断トツナンバーワン・タンクトップは彼女↓


giphy.gif

「恋の時給は4ドル44セント」に出演したジェニファー・コネリー。
ぽっちゃりしてて、可愛かったなあ。




big_1473980586_image.jpg

木馬になりたい💛

Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2617-169fbbc5