Baby-Driver-killer-sound.jpg

ジョンスペで始まり、サイモン&ガーファンクルで終わるなんて、💛💛💛





お話は…。
訳あって強盗の逃がし屋をやっている無口な運転手・ベイビー。いつも音楽を聴いている。
ある日、ダイナーでかわいいウエイトレスと出会い、仕事をやめようとするが、そうは問屋が卸さず、さあ大変。

音楽+カーチェイス+ロマンス=超ごきげん!

けっこう評判になってると思うけど、都内でも4館しか上映してなくて、僕は片道585円もかけて品川で見てきました。
でも行ったかいがあった。
銃声や爆発音とかも、音楽とシンクロしていて、見ている間、ずっとワクワクノリノリ。
あ~、楽しかった。

アクションものは、ちょっとねえ、とおっしゃる奥様。
主人公・BABYの甘いマスクを観るだけでも、映画館に行く価値ありよ~。

Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2602-1f518d13