P_20170821_091544_vHDR_Auto.jpg

とうもろこしのリゾット、トマトとルッコラのサラダ。
ベーコンと玉ねぎを炒めて米を投入。昨日飲んだ白ワインの残りをふり、水を足しながら煮て、塩・胡椒で味付け、最後に茹でたとうもろこしを加えた。

土曜日、日曜日ともわずかな時間だったけど、すみだストリートジャズフェスティバルをのぞいてきた。
おもに錦糸公園内のステージを見ていたんだけど、酔っぱらっていちゃいちゃしながら踊ってる若いカップルとか、
お父さんの肩車の上でリズムをとってる小さな子とか、まわりのお客さんを見ているだけでほのぼのしてきて、いい雰囲気だった。
来年はもう少しいろいろ見たいと思ったけど、高校野球も見たいからなあ…。



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2590-661d3107