P_20170715_074216_vHDR_Auto.jpg

ご飯(解凍)、キャベツと油揚げの味噌汁、胡瓜の糠漬け、鯵のマリネ(あまり物)、焼き海苔、生卵。

本日、プロ野球のオールスター第2戦が、よりによってマリンスタジアムで行われる。
本拠地開催だってのに、ファン投票はもちろん、選手間投票でも誰も選ばれず、監督選抜でかろうじて3選手がベンチに入った。
まあ、借金30のチームにファンが見たいと思う選手がうじゃうじゃいるわけないから当たり前だけど。

でも、出てる選手が少ないんだから、他のチームより休養が取れるし、そんでもって後半戦で巻き返せばいいのよ。
現在首位の楽天が貯金26。
千葉ロッテマリーンズが貯金26に持っていくには、残り62試合を59勝3敗で乘りきればOK。
3位の西武が貯金9だから、クライマックスシリーズ目標なら、51勝11敗で貯金10になる。
楽勝じゃん!

もう、はやく身売りしてほしい…


Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2549-9922b5e6