FC2ブログ
manches.jpg

イギリスが舞台だと思ったのは、僕だけじゃないはず。








マット・デイモンが製作に携わっていて、主演がベン・アフレックの弟なのに、なんで? とは思ってましたが。
アメリカにもマンチェスターがあるなんて初めて知ったわ。

※ケイシー・アフレックもマット・デイモンもマサチューセッツ州で生まれ、そのマサチューセッツ州にManchester-by-the-Seaという町があるんですね。(ウィキ調べ)



主演のケイシー・アフレックはこの映画でアカデミー賞主演男優賞を受賞。
お兄さんより顔の間抜け度が低くて良いと思いました。

彼の奥さん役でミシェル・ウィリアムズ(←好き♡)が出てますが、
僕が見る映画ではいつも不幸な役なんですわ、彼女。
『ブロークバック・マウンテン』では旦那を男に寝取られ、
『マリリン 7日間の恋』では精神的に不安定なマリリン・モンローで、
『テイク・ディス・ワルツ』では夫を捨てて不倫相手のもとへ行くもののやっぱり寂しい…。
(実生活でも娘の父親であるヒース・レジャーが28歳で死亡)

ファンとしては、彼女がすごくハッピーになる映画を観てみたい。
もちろん、ヌードシーンありで。

※話は逸れましたが、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』、よかったです。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2505-c261741e