FC2ブログ


錦糸町のスタバでベイクド チーズケーキ フラペチーノをいただく。
うまいけど610円(税抜き)ですと!
僕はもらったチケットを使ったのでタダだけどね。

で、錦糸町からはとバスに乗って大井競馬場へ。
こちらも、タダです。





昨日は気合を入れて馬券買っていたので、写真なし。
3号スタンドが解体工事されていました。

馬券は一進一退、そして、あっという間にメインの東京ダービーに。
優勝したのは、前走府中の500万を勝って大井に転厩したバルダッサーレ。
なんと7馬身差の圧勝でした。

帰りのはとバスに乗るため列に並んでいると、
うしろの二人組が話をしていて、
「あ~あ、羽田盃って何だったのかなあ…」と嘆いておりました。

羽田盃はJRAでいえば皐月賞にあたるレース。
その優勝馬(タービランス・3着)がJRAとはいえ、500万を勝ったばかりの馬にぶっちぎられる。
確かに、南関東競馬のファンとしては、とても切ない結果だったでしょうね。
2着にもブービー人気のプレイザゲームが入り、
ほとんどの人は馬券もやられ(僕も)、レース後の場内はしーんとしておりました。

なんとなくしらけた感じになってしまったので、
一緒に観戦していためーじん様と錦糸町の塚田農場で飲むことに。
前回来たとき担当してくれた真央ちゃんが、今回もホール担当でした。
彼女の笑顔のおかげで、馬券でやられた傷もちょこっと癒され、
味噌をもらって帰宅したのでした。





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/2065-07d8d569