fc2ブログ
いやあ、世の中、何がガックリくるって、

パソコンが固まってデータがぶっとんだときほど、
脱力感を感じることはありませんなあ。
(午前中、入力のバイトをしていたが、すべて徒労に終わった)










ということで、現実逃避のため、ブログ書いてます。
いつもより文章にイライラ感が出てしまうこともあろうかと思いますが、
そこんとこはよろしく哀愁です。

P_20160105_091835_HDR11

さて、金杯の日、中山競馬場へ行ってきました。
ウィナーズサークルでジョッキーが鏡開きをしていました。
ノリさん、年男だそうです。


P_20160105_092755223.jpg

ジョッキーといえば、また数名、短期免許で外国人騎手が来日しています。
その中のひとり、ルイス・コントレラス騎手の鞍、
なぜかフェラーリのマークがついてました。
(スマホで撮ったので、タイミングがあわずピンボケすまん)

ひょっとしたらイタリア人なのかなあと、調べたら、

メキシコ出身でした。

コントレラスさんよ、




まぎらわしいことしてんじゃねーよ!

すいません、ちょっとイライラしちゃいました。
まあ、この日彼の乗った馬を何回か買ったのですが、
ちっともこなかったもんで、つい…。


コントレラスさんよ、




後ろばっかり振り返ってないで、ちゃんと乗れよ!

すみません、またイライラしちゃいました。
ということで、本年、まだ片目も開いておりません。


P_20160106_070927895990.jpg

帰りにターフィーショップで、ジョッキークッキーコレクションなるものを買いました。
19人のジョッキーの顔写真がプリントされていて、
誰が入っているかはわかりません。


434455677.jpg

開けてみました。
戸崎圭太騎手、義英真騎手、加藤祥太騎手、野中悠太郎騎手が入ってました。


P_20160106_0714466788.jpg

しかしさあ、これ、4枚入りで500円って、


ぼり過ぎだろー!


せめて、


ホソジュンのヌー○ぐらい入れろや!


あ~、すっきりした。
バイトしよ…。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1877-56b64dbb