FC2ブログ
とんじる

「春一番が吹くかもしれません」なんていってたのに、
すげー寒いじゃんかバカヤローってなか、
コパノリッキーが2番手から抜け出して優勝しました。
写真は馬そば深大寺の期間限定豚汁うどん。
日曜日は暖かいっていうから、土曜日に食べちゃったじゃんか…。





レース史上、初の連覇を達成したコパノリッキーですが、
前年は単勝オッズ272倍のビリ人気で、今年は2.5倍の1番人気で勝利!
1年間で株価が100倍上がった超成長企業みたいですね。
ちなみに、馬体重は530キロ→538キロと8キロ増にとどまっております。
ま、5300キロになったら、ゲートに入れませんが。


さくせ

最終レース終了後、2009年のフェブラリーステークス勝馬、
サクセスブロッケンがファンの方々との写真撮影にのぞんでました。
豆狸「わたしだったら、ハナの先を触っちゃうなあ」
僕 「いや、触らないでくださいって注意されてるんだよ」
豆狸「そうか~」
なんて見ていたら、






みんな触ってました\(◎o◎)/!

サクセスブロッケン、大人しくなりました。
でも、よだれをダラダラ垂らしていたから、
触った人の洋服には、記念のしるしがついたと推測されます。


さーけ

見ていたら、ますます身体が冷えてしまったので、
キュッとひっかけて電車に乗りました。
どんな予報でも、フェブラリーはまだまだ寒い…。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1820-9c90d90c