FC2ブログ
まつむら

ウインズ錦糸町近くにある竪川親水公園で行われたイベントです。
墨田区内の飲食店が30ほどブースを並べていました。




あいにくの天気だったけど、首都高の高架下にあるので傘いらずは助かります。

ウィパダー

まずは、ちょくちょくお邪魔するタイ料理店ウィパダーさんの春巻きとチャンビールで乾杯。
ママさんの娘さんが対応してくれたのですが、ほんといつも感じがいいんですわ。


いなり

まつ村さんのいなり寿司、うま~。


トムトム

東向島駅そばにある、1階はパン屋さんで2階はイタリアンレストランのトムトム。
イタリアンの店なのにナポリタンスパゲティを出すのが下町チックでいいっす。
盛りがけちってなくて、これだけでかなりお腹がいっぱいになりました。


みんと

豆狸はモヒートを飲んでました。女性は好きですね、モヒート。


ころっけ

食肉組合墨田支部のブースで買ったコロッケ。
いただいたパンフレットによると、この組合支部は山平屋内にあるそうな。
山平屋といえば、八広では知らない人はいないであろう有名なお肉屋さんです。
昔は日〇丸酒場の斜向かいにもお店があって、
学校帰りにそこでよくコロッケとかポテトを買い食いしました。
アツアツを袋に入れてもらってソースをタラ~っとかけて食べるのがうまいこと!
なつかしい思い出です。お世話になりました。


あづま

ライブのお目当ては吾妻光良 & The Swinging Boppers。
楽しかった! 「栃東の取組見たか」もやってくれました。
タダで観ちゃっていいのでしょうか。


ライブのあとも、ピザ、ケバブを食べ、
スカイツリーカクテルなるものを飲み、
ジントニックを飲み、
だんだん割ってあるお酒じゃあもの足りなくなり、
ハーパーのロックなんかを飲んで、いい気持ちになって帰りました。

あ、そう、ウインズ錦糸町さんにもお世話になりました。
トイレお借りしました。ども。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1777-13ded782