fc2ブログ
2012.04.17 ドバイ土産
TS3S02110001(2).jpg

仕事でドバイに行っていためーじん様からいただいた。


10年以上同じマグカップを使っていて、
そろそろ新調しようと思っていたところだったので、
とっても嬉しいお土産だった。

キャップも「これ日除けになるし、いいね」と言う豆狸が、
僕へのお土産だと思うのだが、さっそく競馬場で被っていた。


「ドバイのタワー、登ってきましたよ」とめーじん様の土産話。

burj_khalifa_aka_burj_dubai-wide594(2).jpg

ブルジュ・ハリファ、いまのところ世界で一番高い高層ビルである。


トム・クルーズが張り付いていたこれか。
    ↓
9066-1(2).jpg


尖塔まで828メートルだって…。
その数字を聞くだけで身が縮む思いだが、
しかも、めーじん様の話によると、
なんと展望台で屋外に出られるらしい。
高いところが苦手な自分には考えられない…。

「バカと煙は高いところが好き」とはよく言うが、
僕はドバイに行くことがあっても登らないかもなあ~。




TS3S02140001(2).jpg


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1498-f939b16c