FC2ブログ


ということで、前日の反省なんかすっかり忘れて、
日曜日はめーじん様にご馳走になりました。


モツ鍋を囲み競馬談義でワイワイガヤガヤ盛り上がりましたが、
いつしか話題は同席したmickey様が勤める某週刊誌の企画の話に。

その企画にひとつに「いかがなものか」シリーズがあるらしいのですが、
目の付け所がすごいというか、めちゃくちゃ…。
「小池百合子のカチューシャはいかがなものか」、
「白鵬の乳首がきれいすぎるのはいかがなものか」って、
記事は読んでないんで、内容はわかりませんが、普通こんなこと思いつきますか?
それに、この内容で本人(事務所)にアポとって、話を聞きにいくらしいですよ。
政治家に「なんで似合わないカチューシャしてるんですか?」とか、
横綱に「なんで乳首がきれいなんですか?」なんて、
気が小さい僕には、仕事でも絶対訊けません…。

雑誌が売れない時代ですから、
読者にいかにインパクトを与えるかというのは重要なポイント。
mickey、これからも頑張れ~。
あっ、今日発売日だから、あとで立ち読みしよ。

まあ、前日の反省を都合よく忘れる自分も「いかがなものか」とは思いますが…。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1470-8bffb75f