FC2ブログ
3連休の最終日、相模湖にある、みの石滝キャンプ場へ
「勝手にウッドストック 2011」を観に行ってきました~。

乗り場


北千住のCubにも来てくれたバンバンバザールが主催しているこのイベント、
僕は知らなかったのですが、今年でもう10年だそうです。
アニバーサリーイヤーの今年はワンデーチケットが売り出されたので、
(例年は宿泊を伴ったチケットだけみたいです)
Cubのオーナー、ズッキーと出かけてみました。

船内

午前10時、船に乗ってキャンプ場へ渡りました。

船着場

船着場ではお出迎えの演奏がありました。
のっけからお客さんを楽しませる工夫ですねえ。


ステージ

こちらがメインステージ。
水の上にあるサブのステージともども、とてもこじんまり。
でも、演奏を間近で、しかものんびり見られます。
木陰には涼しい風が流れ、きもちイイ~♪

観客


いつもはお昼にバンバンバザールの富永さんの手作りカレーが振舞われるらしいのですが、
残念ながらこの日は無し。
スプーンと皿を持参していたズッキー、無念…。

ミュージシャンと観客の距離がいろいろな意味で近いのに、
お互いにリラックスできて、とてもいい雰囲気です。

そして夕闇が迫るころ、
最後のステージにはバンバンバザールと、
仲井戸“CHABO”麗市が。
“CHABO”、いつまでも若いなあ…。それに楽しそうだなあ。


「いやあ、俺も一緒に演奏してるみたいに思えて、ぐっときちゃったよ」と、
感激に浸るズッキーでしたが、
前日・前々日とミュージックラインがあったせいか、
帰りの電車の中ではぐっすりお休みzzzzz。
僕も一緒にコックリコックリ。

9時過ぎにようやく北千住に戻り、
明日の元気のために、焼肉屋さんで栄養補給しました。

あと10年後、我々も“CHABO”みたいに若くいられたらいいっすなあ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1390-fad777ea