FC2ブログ
2010.04.28 昨日のこと
銀座に出掛けて、ずいぶん前に買ってあった鑑賞券で「NINE」を観ました。
334837view007.jpg
ペネロペちゃんと手をつなぎ、上野アブアブあたりでデートしたいなと思いました。
それから、ダニエル・デイ=ルイス演ずるところのグイドみたいに、モテる男になりたいと思いました。

映画館を出て、モテる男になるには、やっぱりエネルギッシュじゃないといかんと思い、
奮発して登亭という店でうなぎを食べることにしました。
うな丼1000円。ご飯大盛りサービスです。もちろん大盛りにしました。
3年ぶりぐらいのうなぎ、美味しかったです。

まだ仕事に行くには早いので、デザートでも食べながら、
どうやったらペネロペちゃんとデートできるか考えようと、銀座千疋屋へ行きました。
店内はお金をたくさん持っていそうなおばさま達でいっぱいです。
ちょっと高いのかな、と思いましたが勇気をもってメニューを開きました。
ショートケーキセット 1575円!
100427_1422~01
激しく動揺しましたが、ウエイターに悟られないように注文しました。
これもモテる男になるための試練なのでしょう。

結局、ペネロペちゃんをデートに誘う手段も思い浮かばず仕事場へ行きました。
雨の火曜日なのに団体さんにご来店いただき、結構忙しかったです。

仕事が終わり、今夜はまっすぐ帰ろうかなあと思いましたが、
ふらふらと亀有の「アジト」へ寄ってしまいました。
なぜかというと、店に漫画「RAINBOW」全巻が揃っているからです。
main.jpg
この漫画を読むと強くてモテる男になれそうな気がします。
ビールを呑みながら、昨日は14巻まで読みました。

いい加減酔っぱらってきたので店を出ました。
雨が降っていますが、空は明るくなっていました。
自宅に戻り時計を見ると4時15分でした。

こんなことでペネロペちゃんとアブアブに行けるのだろうかと思いつつベッドに入りました。(終わり)





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tony5555.blog44.fc2.com/tb.php/1058-473fecef