2008.10.31 高松の夜
いかにも良さそうな居酒屋を発見。
隣の人にご馳走になっちゃいました。
やっぱり四国の人は旅人に優しいわ。
2008.10.31 道の駅 滝宮
20081031145804
さすがうどんの県、うどん会館が併設されてます。
2008.10.31 田舎もち
20081031145606
これは古代米もちです。
素朴な味でよかです。
もっと他の種類も買えばよかった。
2008.10.31 今度はGibson
20081031135316
めちゃくちゃ飛ばしてます。
今日中に高松まで行きます。約130キロ、頑張ろ。
20081030175712
今日は道後温泉に泊まる予定があまりにも早く着いたので、次の目的地、北条のユースホステルへ。
... 続きを読む
2008.10.30 道後温泉
20081030131605
風呂によって値段が違います。貸し浴衣や坊ちゃん団子がつくものは1200円!
何もつかない400円のお湯に入りました。
2008.10.30 ラヴじゃこ天
20081030102802
注文してから揚げてくれます。
何枚でも食べたーい! 美味しさです。
2008.10.30 道の駅 ふたみ
20081030102605
海を見ながら一休みです。
2008.10.30 おやつ
20081030074503
昨夜ユースホステルの方からいただきました。
寝る前に甘いもの食べるの好きです。はい。
... 続きを読む
20081029205604
店を構えて50年以上とご主人がおっしゃってました。
坊主刈りなのに、まっこと丁寧な仕事っぷり。奥様のひげ剃りも円熟の技でした。
あー、さっぱり。
2008.10.29 大洲城
20081029151304
今日はお城のすぐ脇にあるユースホステルに宿泊です。
20081029151110
当然これ!
新鮮な刺身なんかをいただきました。
しかも安かった。
20081029150906
そのあと向かい側にある温泉にいきやした。
20081029150702
アヒル? がいました。
夜中鳴いてた。
20081029074216
きれいな芝生を独り占めしました。
2008.10.28 喫茶ストラト
20081028193302
ストラトと言えば誰?
俺はデュアン・オールマン!
2008.10.28 お馬さん
20081028193009
引退したサラブレッドの厩舎がありました。
やっぱり馬はきれいです。
2008.10.28 寒かった!
20081028065803
寝袋にきっちり包まれて寝ましたが、寒かった。テントの外に出ると息が白い。
そこへご婦人が「昨日は寒かったやろ」とコーヒーを手渡してくれました。
四国の人は旅人に優しいです。
2008.10.27 お遍路さん
たくさんの方々にすれ違いましたし、追い抜いたりしました。
... 続きを読む
2008.10.27 須崎名物
20081027182018
鍋焼きラーメン!
20081027181819
と、ホテルの受付嬢に言われた海岸沿いの道、やっぱり今日もこんなとこまで登らされました。
2008.10.27 宇佐です
20081027114010
とても静かな港町。
いいなあ高知。
2008.10.27 丘を登って
20081027113902
元気に出発です。
昨夜は2500円という破格の値段でビジネスホテルに宿泊しました。
すばらしい!
20081026230240
高知競馬場。
... 続きを読む
2008.10.26 あの馬が
20081026145206
5レースでホリエモンが勝ちました。
2008.10.26 腹ごしらえ
20081026131905
牛串
20081026131712
さあ頑張るぞ!
松林の中にテント張っている間に、10箇所ほど蚊に刺された。
まだ5時半だけどトイレ以外は絶対にテント出ないと心に誓った。
20081025173403
はりまや橋
20081025173303
カツオのたたき定食です。もっと食べたい!
明日競馬がんばろ。