P_20171118_070547.jpg

ご飯、ワカメと玉ねぎの味噌汁、焼き海苔、納豆、目刺し、梅干し、白菜と豚バラの煮物。


さて、明日はマイルチャンピオンシップ。
パンパンの良馬場にはならないだろうから、若干決め手不足の馬でも好走可能か。
ということで、今週も先行しそうな2頭、レーヌミノルかダノンメジャーを買う予定。



P_20171117_085440.jpg

白菜と玉子のあんかけ蕎麦。
寒くなってきたので、生姜も入れて体が温まるように。



P_20171117_095437.jpg

プリンターを買った。
無線でデータを飛ばすのが当たり前になっていて驚いた。
すごく便利だ。


P_20171116_080549.jpg

中華丼、ワカメの味噌汁、胡瓜の糠漬け。
ここ数日、中華丼が食べたいと思っていたので朝から作った。白菜も余っているし。

家電量販店にプリンターを見に行った。
商品を説明してくれる人がA社から派遣されている人だと、僕がB社の製品に興味を示していても、それとなくA社のものを勧めてくる。
こっちもB社の製品のことばかり詳しく訊くのはどうかなあと遠慮気味になるので、お互い、やりづらい。

P_20171115_082826.jpg

ご飯(解凍)、ワカメと油揚げの味噌汁、胡瓜の糠漬け、薩摩揚げ、○○鯛の開き、白菜のゆかりあえ。
鯛の名前、忘れた。えぼ鯛みたいな味でした。

CDプレイヤーがディスクを認識しなくなったと思ったら、今度はプリンターが動かなくなった。
旅行へ行くためのお金はそんなに気にならないけど、モノを買うお金はなぜか惜しくなる。
CDプレイヤーはともかく、プリンターは必要だよなあ…。

P_20171114_100334.jpg

ご飯(解凍)、白菜と油揚げの味噌汁、もずく酢、梅干し、胡瓜の糠漬け、鰤焼き(魚屋さんで買ったもの)、納豆、焼き海苔。

なんとなくこうなるような気がしていたけど。
スウェーデンがゴールにかけた閂を、イタリアがこじ開けることはできなかった。
優勝4回の強豪国でも突破できない、ヨーロッパ予選は大変だわ。